玉砂利敷き

昨日は和歌山市T様邸の玉砂利敷きに行ってきました(^o^)
近くのホームセンターで玉砂利を購入したのですが、
その数なんと100袋!!
ほぼ買占めてしまいました(≧w≦)
敷く前はこんな感じでしたが、

敷いてみると、

こうなりました(≧∀≦)
かわいらしくなりましたね〜☆
 
1袋10kg、2人がかりで敷いていったのですが、
さすがに疲れました〜(´ー`A;)
体のどこかがおかしくなるかと思いきや、
とくにどこにも異常なし(* ̄∀ ̄)ゞ
まだまだ若い証拠なのか!?
 
今日はこれから、そんなT様邸のお引渡しです(*´・v・`)
とても嬉しく、そして少しさみしい気もするお引渡しの日。

はっ、これが娘を嫁に出す父親の心境!?
と訳の分からんことも考えつつ、
今からお引渡しに行ってきますヾ(o´∀`o)ノ